Staff blog

スタッフブログ

いつまで続く、この目標💦

前回5/6のブログで

ノルマ300件掲載達成~!

と載せましたが・・・

300件達成したら「次は400!」と自然になりますよね~💦

あの日からひたすら400件掲載を目指してきました・・・

えっ、あと5・・・ まさかの昨日6/1

 

今朝6/2

400件達成しました~(/・ω・)/

嬉しいと同時に、「次は500・・・か💦」と。。。

これって【いい部屋ネット東静岡店】でいる間は

ずっとついて回るんですよね😥

フランチャイズのノルマは300でも、

自己目標は永遠に増えていく気がします。

はい、、、きっと、、、ぐっすり眠れる夜は来ないという事を意味してるんですよね!?

 

これからも頑張りますから

どうか皆さん、

【不動産みどり】【いい部屋ネット東静岡店】をご利用ください

切に切にお願い申し上げます🙌  K