Staff blog

スタッフブログ

幸せの尺度・・・

先週、次男坊の髪切りに付き合ってきました~( *´艸`)

最近は部活にテストに忙しい日々を送っている高校生。

こんな時しか母と子の会話もできないので

私は一緒に美容院に行けるだけで幸せです。

帰りに「どこかで軽く食べて帰ろ💗」の母の誘いを

この日もずっと拒まれていました🥲

半分は母親にお金を使わせたくないから・・・なんですが。

 

帰り道、もう一度誘ってみたら

仕方ないな~という感じで夕食に付き合ってくれました。

このひとときがどれだけ貴重で、どれだけ幸せか・・・

子供にはまだ分からないんだろうな~

更に嬉しいことに

一か月遅れで誕生日プレゼントを貰ってしまいました!!

キャーッ、嬉しい~幸せ~💗

航志くん、ありがとう(/・ω・)/ 

これでさらに仕事頑張れる・・・気がする(笑)  K